全身60分で行なうストレッチ

2021年08月24日 09:13
カテゴリ:オススメのコース


腰痛・肩こり、全身疲労、これらの根本の原因は「筋肉が硬くなること」にあります。

身体が硬くご自身では出来ない方も、柔軟性がたっぷりある方も、おひとりおひとりに合わせてアプローチしていきます。

ストレッチだけでもかなりスッキリしますが、他のコースに組み合わせていただくとより効果を実感していただけるので、オイルトリートメントの前や後に組み合わせるのがおすすめです。

ストレッチすることで固まった筋肉がやわらかくなり血行が促進され、新陳代謝が高まります。

日々動かせていない固まってしまっている筋肉をじんわりと気持ちよく伸ばしていくことで

からだの柔軟性があがりむくみの解消
疲れが取れやすくなり、リラックスや安眠効果
肩や股関節の可動域を広げて肩こり腰痛の解消につながります✨

私たちの生活は、長時間のPC作業やデスクワーク、立ち仕事、育児など、筋肉が硬くなってしまいやすい環境であり、またスマートフォンやSNSの普及により、ストレスから疲れが溜まりやすい生活となっています。

そもそも不調にならないための「予防」の意識も含めたメンテナンスにオススメのコースです✨

ストレッチで深層筋をほぐすことで血液の循環を良くし、正常なカラダの状態を取り戻すことができます。

施術中は、イタ気持ち良い!感覚。そして身体が温まっていきます。施術後は、身体が軽くなった感覚。
コリがほぐれ、可動域が広がりカラダを動かしやすくなります。
オイルトリートメントだけでは物足らない方や、ほぐすだけでなく真剣にカラダを改善したい方にオススメです。


是非、一度Walea Naturalの極上のリラックスタイムをご体感ください。


*当店の施術は、医療・治療行為を目的としたメニューではございません。

Walea Natural

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)